2011年01月11日

火事だぁ~!!!!

くぅちゃんー!!!
火事ダァーッ!

急いで!!

火事だぁ~!!!!


くぅ「今出動の準備中です」




おぉ~!
カッコイイp(^^)q



どーしたんですか?
その服。



くぅ「ねーちゃんが買ってきたですよ。僕はこれを着たら走って火を消しに行かないといけないんだ。偉い?」


「うん!偉い(*^▽^*)/で、どーやって?バケツ持てないよね?」

くぅ「そこはツッコまないで!その時だけは犬じゃないの!」
「ふ~ん。」

くぅ「あんまり信じてないね?!」

「YES!」

くぅ「もぅいい!バカにしやがって!ヒネくれてやる!家出してやる!」


「ご飯までには帰ってくるんだよ~」


くぅ「は~い(*^o^*)」






と、食欲には勝てないくぅちゃんでした(^-^;





さてさて、久しぶりの日曜日休み。

今日のれとろどっぐのblogにアップされているように「ユウちゃん」と遊んできました。
アタシが!




子供用のちっちゃい椅子に座って遊んでいたユウちゃん。
背もたれがあると思っていたのでしょう。。。
後ろに寄り掛かったら背もたれはなく…床にドーンと落ちてしまいました。
そこに「たまご」がちょうどうろちょろしていて、危なく踏み潰されるところでした。


まだまだ一歳。
泣くかなぁと思ったら泣かなかった~
エェェェェーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
転んだまま遊ぶ…


ユウちゃん…
これは特技ですか??
次に会った時にご報告を~♪






これからの成長が楽しみ♪
ねっ!
マヨ店長(*^o^*)





Posted by くぅティア at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
末恐ろしい・・・
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
Posted by retororetoro at 2011年01月11日 22:14
マヨ店長…

かわいいユウちゃんじゃないですかぁ(*^o^*)
Posted by くぅティア at 2011年01月12日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火事だぁ~!!!!
    コメント(2)