2013年02月06日

くぅちゃんの伝説その1

※過去記事気にしないでください




くぅちゃんの伝説のみのブログです



うそ~ん!!!!!!!って記事たくさんあります


読みたい方だけ読んでくださいねヽ(・∀・)ノ













第一回


くぅちゃんの伝説…



一番新しいのから











それは2月3日


日曜日



節分だった


前日飲み会だったアタシは11時まで寝てた


ティアっこ(くぅちゃんの弟)はアタシのそばでグーグー寝ていた


くぅちゃんリビングにいて

11時に起きてきたらビニールの残骸

((((;゚Д゚))))

チョコレート

をビニールごと食べていた。。。。。。。


急いで動物病院に電話。

日曜日も開いている病院に電話したら

今日は学会出席でお休み。。。。。

他のところは日曜日でお休み

とりあえず、ネットで検索。

オキシドール飲ませて吐かせます。

ってのがほとんど。。。。。

犬のことに詳しいマヨ店長に電話して、

オキシドール買いに行って

飲ませて15分…


吐かない。。。。。。


追加で飲ませて

30分…

吐かない。。。。。


どうしよう…

またマヨ店長に電話して

他の動物病院電話したけどでなくて。

最初に電話した先生の緊急連絡先に電話したら

出てくれましたヽ(;▽;)ノ



いろいろアドバイスしていただいて、

様子を見ようと電話を切って

5分後

吐いた!!!!!!!!


大量の泡.。o○ ○o。.

と茶色いチョコ

とビニール

こんなに食ってたのーーーーー?

まあ、出てきてよかったヽ(;▽;)ノ





そして、夜。

携帯が鳴った


???????

誰だ?

と見たら知らない番号

この番号は!!!

と診察券見たら

アドバイスをいただいた動物病院の番号。

かけ直すと

先生が

「大丈夫でしたか?

今学会から帰ってきて心配で電話しました」と

経過を報告して、

明日病院に行きますと






















オキシドールは胃を荒らして気持ち悪くさせてから吐かせる方法で吐いたあとに粘膜保護剤を服用しないと

大変なことになるらしいです
















今回のことはアタシが悪かったんですが

学会から帰って疲れてるのにくぅちゃんのことを心配して電話してくれた先生にはホントに感謝します

もうこんなことがないようにします。。。。。。。。。。。。



Posted by くぅティア at 20:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くぅちゃんの伝説その1
    コメント(0)