2011年02月11日

風邪…?!

ブログの更新をこの頃サボってるアタシです…


二日ぐらい前から鼻づまり+くしゃみがスゴイです。
花粉症はもってないですよ。

夜は、加湿器が手放せません。こんな時でもくぅちゃんは腕枕をせがみます。
っていうか、勝手にしてる。
なんだコイツ!!
ティア君はくぅちゃんのケツ枕で就寝中zzz

風邪…?!


風邪…?!


!????
なんで顔隠してんの??




さて、お泊りに来ていたコールさん、火曜日に帰って行きました。
まだいたかったみたいで、帰るよ~って言ったらこたつから出てこなかった。
またおいで(^O^)






Posted by くぅティア at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
あら!大丈夫?

ジンジャーミルクティーとか飲んでみたら?れとろさんちに置いてきたよ(笑)
あと入浴剤もマヨ店長に預けておいたよ(笑)
温まって早く治そ(^-^)
Posted by さっちゃんママ at 2011年02月13日 17:32
さっちゃんママ~☆

ありがとうございました(v^-゚)
入浴剤もいただきましたm(_ _)m
また茶話会しましょ♪
Posted by くぅティア at 2011年02月15日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪…?!
    コメント(2)