2011年03月10日

春はそこまで~

久々の更新です。

毎日見て下さってる方申し訳ありませんm(_ _)m




さて、昨日のお散歩中「つくし」をみつけました。
写真撮ったのに…今見たら、消えてました(TДT)
また撮ったらupしますね~




今頃なんですが、3/5に行われたイベントの報告を~
春はそこまで~


ニッキー営業部長

今日はLIFAさんのハッピを着てます。
ちゃんとお仕事してますよ~

お店の前に出てると信号待ちの人も、自転車に乗ってる中学生や高校生も立ち止まってみてました。
やっぱり営業部長!!!
スゴイo(≧∀≦)o



春はそこまで~


ベッキーさんは疲れて溝に寝てました。
なんで溝!?
狭いところが好きなのかな~?


くぅちゃんとてぃあっこー…
画像無しです。。。。。

撮り忘れ。


LIFAさんの受付のTさんもキャバリアを飼っているとの事で、二人でキャーキャーいいながら今度れとろどっぐで会うことになりました。
ブラックタンの女の子らしいです。
ブラックタンは実際会った事がないので楽しみです。



Posted by くぅティア at 07:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ブラックタン、女の子♪なんですね~

くぅちゃんティア君、大興奮かしら!?
私も近かったら…れとろ集合参加したい―っ!

ブログup楽しみにしてま~す
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年03月10日 14:57
沈丁花 八子さま~☆

今度の土曜日ですよo(≧∀≦)o

久しぶりにぷーちゃんにもあってみたいです(*^▽^*)/
Posted by くぅティア at 2011年03月10日 22:19
今日は、ありがとうございました♪
くぅちゃんとティアモくんの楽しい話や、
いろいろ気になっていたわんこのことも教えてもらって
よかったですわぁ~(*^_^*)
わたしも、超長久しぶりにブログUPしてみましたぁ~
では、またお会いしましょう☆彡
Posted by モモママ at 2011年03月20日 23:41
モモママさんー☆

昨日は楽しかったです☆

モモちゃんお洋服似合ってましたよo(≧∀≦)o
やっぱり女の子
スカートが似合いますね~
Posted by くぅティア at 2011年03月21日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春はそこまで~
    コメント(4)