2011年03月13日

大変!!

宮城太平洋沖地震が発生して3日。
連日のようにテレビは地震のニュースで、痛々しい映像ばかりです。
今日、仕事中にチラっとみた被災者の方が、津波が去った後に自宅を見に行っていました。
そこにあったはずであろう家はなく、コンクリートの跡のみ。「ここは玄関だった、ここはお風呂だったのに…」と語っていた被災者の方。
やるせない気持ちだったでしょう。


私にも役に立てることがあるならと思って、blogの力を借りて、ここで宣伝です。


なんで宣伝!?と思われるかもしれないですが、最後まで読んでください。



私たち家族がお世話になっている「l.coco」さんにて3/20セールを行います。
こんな時にセール?って思われるかたもいらっしゃると思いますが、売り上げの一部は地震で被災したわんちゃんの為に寄附されます。
人間が食べるものも確保できてないのに…と思われるかたもいらっしゃるでしょう。
でも、避難所の映像が出たとき、犬の泣き声がしました。
避難所で一生懸命生きているワンコの為に少しでも役に立てればと思います。


l.coco
伊集院郵便局の目の前、ピンクの屋根が目印です。
pm1:00~pm5:00
TEL 0992723162
詳細はl.cocoのblogにて!
(l.cocoで検索すればすぐに



Posted by くぅティア at 21:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変!!
    コメント(0)