2010年12月31日

皆さまよいお年を~

皆さまよいお年を~今年もあと10分ぐらいで終わりですね~



今年はいろんな方々にお世話になりありがとうございました(^^)v

blogを通してお友達もできとてもうれしかったです(*^▽^*)/




5月にはティア君が来て一年が立ち、来た頃はご飯も食べなくてホントに心配しました。
が!しかし…
今ではくぅちゃんのおやつまで取ってしまうほどに(°д°;)



くぅちゃんはというとこの通り食いしん坊なのです。
まだまだこの食欲はとまりそうにありません…(ToT)




来年の目標は…
くぅ「10kg以下になる!」
ティア「新しい彼女をみつける!」コラー!!


アタシは…

結婚したい!(願望)



叶うかしら…??




また来年もよろしくお願いします(人´∀`)八(´∀`*)



Posted by くぅティア at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

れとろ★どっぐさん絡みでたくさんお世話になりました。今年もたくさん遊んでね!(笑)

しかし、雪、凄かったね!でも画像見る限りじゃうちの2倍は積もってるよ!
さすが、鹿児島の東北(笑)(鹿児島の北海道は伊佐市あたり)
車にチェーンつけられないので身動き取れなくなっちゃうかも(^^;

またね(*> U <*)
Posted by さっちゃんママ at 2011年01月03日 08:34
さっちゃんママー☆

あけましておめでとうございます(^з^)Chu!

今年もくぅとティアをよろしくお願いします(人´∀`)八(´∀`*)


去年はいっぱい遊べて楽しかったですー(*^▽^*)/
また遊んでくださいー☆


しかし雪には参りました(°д°;)



仕事行ったのに…!!
帰れって言われたので帰りました…
優しい職場のかたでよかったです(^O^)



また土日マヨ店長のとこに行くときはメールしますー☆
Posted by くぅティア at 2011年01月03日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さまよいお年を~
    コメント(2)