2010年12月22日

ミステリーツアー

昨日夜から「ミステリーツアー」なるものに行ってきました(^^)v


ホントにどこに行くのか…
場所もわからず(^-^;

途中まではわかっていたのですが、山奥に行ったら全然わからなくなり…


しまいには高速なのか、一般道なのかさえもわかんなくなってしまいました

で、30分ぐらいでしょうか、着いたとこは「さつま町中津川」たんぼの中に風車や、ハートのイルミネーション等など
↓↓ミステリーツアーミステリーツアーミステリーツアー





初めてきました(*^▽^*)/


たんぼってのがみそですな(^^)v




一緒に行ったおばちゃまはたんぼだと気づいていなかったみたいで、全然深くないのにアタシの腕をじっとにぎりしめていました。


母以外のおばちゃまににぎられたのは初めてです。




そのあと、公民館でお弁当を食べました。
結構…量がいっぱいでしたが、お腹が空いていたアタシはぺろりと食べ、隣の知らないおばちゃんが「これ、食べる??」と、言った先には海老!!

もちろん!!
と、人のエビまで食べました。
(だって…エビ大好きなんだもん)


お弁当を食べ終わり、またバスで護送され、行った先は「湧水町」の有名な場所ですよ!


おっとー!!
ココは写真を撮ってませんでしたのでみたいかたは現地まで行ってみてください。
もしかしたらくぅちゃんとティアくんに会えるかもしれないので、見かけた方は合言葉を言ってください。
そしたら、あっ!blogみて頂いてますか。(*^▽^*)/ありがとうございます。
と、話が早いですから。(笑)
合言葉を言ってなかったですね。
合言葉は「子豚ちゃん&ピンクのおっさん」です(-_-メ)



もしかしたらピンクのおっさんが見れるかもしれないです(笑)







Posted by くぅティア at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミステリーツアー
    コメント(0)