2010年11月25日

ピーナッツもやし

今日はお友達と牛角へ~


焼肉をお腹いっぱい食べました♪♪



メニューの中に気になるものが(・∀・)



「ピーナッツもやし」



なんだそりゃー!
でも気になる…(^^ゞ


注文しちゃえ!!


とでてきたのは豆もやし?!みたいなんだけど豆部分がちょっとおっきい


とにかく食べてみた。




びっくりw(゚o゚)w


シナッとなったピーナッツ!に太いもやしが引っ付きましたみたいな感じです。


ナニナニ?
写真見せろ!?



ふふーんo(^-^)o
ちゃんと写真撮ってありますよ~


ピーナッツもやし



豆もやしより大きくて、茎が太くて短い。


これをもやしと言うのか!?





不思議な感じでした。



Posted by くぅティア at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
すげー
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
Posted by retoro at 2010年11月26日 22:27
マヨ店長


しなっとしたピーナッツ(p_-)


是非ご賞味あれ~
Posted by くぅティア at 2010年11月27日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーナッツもやし
    コメント(2)