2010年11月15日

初めまして☆

昨日は伊集院で行われたドッグイベントに参加しました(^^)v


ティアくんの彼女
↓↓
初めまして☆


ココ実ちゃんです。

ママのスリングに入ってました。




さてぇ~
いつもblogでお世話になってますm(_ _)m

アロン君とプリュちゃんイベントで初めて会うことが出来ましたーo(≧∀≦)o



初めまして☆初めまして☆

↑↑
アロン君。
写真でみてて「ちっちゃいくぅちゃん」って思ってたけどホントにちっちゃいくぅちゃんでした(^O^)
カワイイ


そしてぇ~
ぷーちゃんこと「プリュ」ちゃん
初めまして☆


大人しいカワイイ女の子でした(・∀・)



他にもいっぱいのわんちゃんに会うことができましたo(≧∀≦)o

写真は撮れませんでしたがまた会えたらうれしいo(^-^)o





Posted by くぅティア at 09:24│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます♪
こちらこそお世話になってます~。
いやぁ~ほんとに初めましてのくぅちゃん&ティアくんでした。落ち着いててうらやましかった・・・。

で、帰ってからメッセージをみて、、、、、、、かわいこちゃんはぷーちゃんだったんですね(汗;)名前聞いておきながら、プリュちゃん=ぷーちゃんにならなかった私。。。
Posted by Ripple~Ripple~ at 2010年11月15日 10:14
Ripple~様
おはようございます♪


わたしも♪
アロン君に会えてうれしいo(^-^)o

やっぱりちっちゃいくぅちゃん…
どこかで繋がってたりして…!?


またイベントがあったらお会いしたいです


普段blogで「ぷーちゃん」って書いてあるからアタシも最初にプリュですって言われてピンと来なかったんです…


(ごめんなさいm(_ _)m沈丁花さん)
Posted by くぅティア at 2010年11月15日 11:10
ぐふふふ・・・・

おつかれでした

また来週ねっ
うふふ・・・・
Posted by retororetoro at 2010年11月15日 15:55
こんにちは。


「プーです」って言えば良かったですね~つい緊張で真面目に本名で
(^_^;)


頂いためちゃかわパンツ、サイズバッチリでした☆
またブログにupしますね。

↑写真肩見せで色っぽく…どころか、鹿児島弁で『ズンダレテル』ってやつですね(//▽//;)
お陰様でお洋服もgetできました(*^Щ^)
色々と有難うございました
Posted by 沈丁花 八子 at 2010年11月15日 16:28
マヨ店長(^^)v

お疲れでした(・∀・)

また来週( ̄▽ ̄)


ユウちゃんに会えるのを楽しみに… byティア
Posted by くぅティア at 2010年11月15日 18:02
沈丁花 八子様

こんばんは~(゚▽゚)/

パンツのSizeバッチリでよかったです☆


ぷーちゃん大人しくて可愛すぎp(^^)q
やっぱり女の子
スカートが似合いますね
Posted by くぅティア at 2010年11月15日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして☆
    コメント(6)