2010年10月24日

フリマinれとろどっぐ

れとろどっぐ一周年記念イベント「れとDワン服フリマ」
大成功でした(^O^)



私もお洋服出しましたが、遊びに行っているようなもんで…


くぅちゃんティアくんは看板犬としての任務を任せておきました。



Σ( ̄□ ̄;

この看板犬はこれでいいのでしょうか??フリマinれとろどっぐ

寝てるし(-_-)zzz

どこ行っても緊張感のないくぅちゃんでございます(^-^;



さてさて、一緒にフリマに参加していたさっちゃんことチワワの「さくらちゃん」と娘の「ゆずさん」フリマinれとろどっぐ

体に似合わぬでっかい「骨」をくわえておりますのがさっちゃんです。

でもかわゆい(・∀・)




そしてぇー
れとろどっぐご常連o(^-^)o
ショコたんこと「ショコラちゃん」

フリマinれとろどっぐ
いつもオシャレーなのです。
くぅちゃん、ティアくんも見習ってほしいものです。


三人並んで撮影会
↓↓
フリマinれとろどっぐ

みなさーん!
はい、こちらですよぉ








フリマinれとろどっぐ


おぉっ
キャバリアが三匹(^^)v


らぶりー☆ハウスさん出身の「りんちゃん」です。
以前犬吉猫吉の撮影会でお会いしたことがありましたo(^-^)o

りんちゃんおぼえててくれたかな??



ティアくん興味津々(´Д`;)



ティア「女の子♪女の子♪」






15:30終了いたしました。



ご来場頂いた皆様たくさんのお買い上げありがとうございました(v^-゚)



また来年あるかも…??


Posted by くぅティア at 09:33│Comments(9)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったね(笑)
おでんも外で食べるの美味しかったね。

宅配便のおじさんが、自宅に届いた荷物をれとろ★どっぐまで持ってきてくれたのが面白かったよ(笑)

また遊んでね!
Posted by さくら&ゆずママ at 2010年10月24日 11:53
さくら&ゆずママさん♪

昨日はお疲れ様でした(゚▽゚)/

くぅちゃん達も疲れたらしく今日は寝てる時間が多いです。
なので、健康の森公園には行きませんでした。

宅急便のおじちゃんはいつもあんな感じで面白いんです。

また来年も参加しましょうねぇo(^-^)o
Posted by くぅティア at 2010年10月24日 15:48
えっと。。。
2011年フリマは
ふたり参加・・・と
......¢^_^
Posted by retororetoro at 2010年10月24日 18:24
昨日はオツカレのところ、ありがとうございました
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

いつもいつも遊びに来てくれるくぅティアママ・・・
本当にありがとう
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

イベントも無事に終了しました

手伝っていただいてありがとうございます

くぅちゃん
ティアくん

ふたりはお疲れだったようですね~

しっかり充電して、また遊びにきてねん♪
Posted by retororetoro at 2010年10月24日 18:34
マヨ店長♪

昨日はお疲れ様でした(^O^)

大成功でしたね(・∀・)

また来年も♪

それまでにいっぱいお洋服確保しときますので♪


また遊びに行きます(^^)v
ズボンのサイズも測ってないし…

今日はゆぅちゃんがいたから遊びに行きたかったのに…

またゆぅちゃんがいるときに「ティアくん」を連れて遊びに行きます~
Posted by くぅティア at 2010年10月24日 19:31
大成功♪よかったですねぇ。
早くお会いしたいものですぅ。。。お疲れ様でした。
Posted by Ripple~Ripple~ at 2010年10月24日 23:24
くぅティアまま、れとろ・どっぐさんの
1周年イベントお疲れさまでした~(^^)/
私もチョロチョロ参加でしたが、ほんと楽しかったです♪
来年は、私も・・・・・(^-^)
これからも、よろしくお願いしますね!

リード教室、いつでもOKですよ~~ん(*^^)v
Posted by HITOMI at 2010年10月25日 20:38
Ripple~さま♪

11月14日にお会いできたら♪
くぅちゃんもティアくんも大喜びですぅ(・∀・)
Posted by くぅティア at 2010年10月25日 22:02
HITOMI様♪

ショコたんのお洋服ティアくんに買いました(・∀・)
で、早速着せてみたらなんとかわいいコト♪←少々親バカ入ってますが(^^;



HITOMIさんこそ、お疲れ様でした(^^)v
今後ともよろしくお願いしますo(^-^)o

21日と22日のなちゅ*るん行きます!
前に買った髪くくるゴム…
お気に入りだったのにくぅが(その現場をみてないのでなんとも言えませんが…)ビーズのリボンを食べた!
ので、また再getしに行きます(^^)v

ご都合の良い日にリード教室お願いします(^O^)
Posted by くぅティア at 2010年10月25日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマinれとろどっぐ
    コメント(9)