2010年09月21日

僕たちのお気に入り☆

僕たちのお気に入り☆


くぅ・ティア「僕たちのお気に入りの場所です!」


そんな…二人揃ってしかも、声を揃えて言わんでも…(^-^;



くぅとティアのお気に入りの場所♪

オオジジが座っている座椅子です☆


オオジジがいないと必ずどっちかがココに寝ています(-_-)zzz


いつも怒られてる…



いい加減覚えたら??
















さて、昨日れとろどっぐへ遊びに行きました。



久しぶりのゆぅちゃん(^O^)



成長ぶりが伺えました(*^-')b



お名前を呼ぶと「は~い(^O^)」ってお返事してくれましたよ(^ー^)



案外ティアくんは小さいコが苦手だと言うことが発覚(°д°;)


ゆぅちゃんは一生懸命くぅちゃんに「ティアくんどこ??」と聞いていましたがくぅちゃんが教えるわけもなく…


必死に探してたゆぅちゃん可愛すぎです(*^o^*)


写真を撮っていませんでした(^^;



詳しくは「れとろどっぐのブログ」で検索!





Posted by くぅティア at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ティア君 ^m^ 
 
ちっちゃい犬は大丈夫なのにね~(;一_一)
Posted by l.coco at 2010年09月22日 12:19
l.coco様

明日どーなるか楽しみですねp(^^)qぷぷぷっ
Posted by くぅティア at 2010年09月22日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕たちのお気に入り☆
    コメント(2)