2010年09月18日

胸毛ふさ汚君

キャバリアは長毛犬、そして毛量がある。個体差はあるかもしれないけど
いまさら…と思われるかもしれませんがティアくんの胸毛はスゴイΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ふっさふさ(°д°;)

くぅちゃんの毛量の倍はあるでしょう…


さて、アタシが気に入ってる(??)ティアくんのある一部分。
それは










胸毛ふさ汚君

横顎したのクルクル(*^o^*)

拡大図









胸毛ふさ汚君




結構な毛量です。
スリッカーで梳いてもまたクルンとなります。





胸毛ふさ汚くんですな。ハハッ


無くならないように気をつけないと!



Posted by くぅティア at 21:01│Comments(8)
この記事へのコメント
おぉっ!!ゴージャスぅ♪
よく撮れてるなー♪ほんと、大事だ、気をつけて(笑)
Posted by Ripple~Ripple~ at 2010年09月18日 22:37
ぐふふふ

注目の的なので・・・・

ピッピさん曰く

「わたくしより目立ってるわ!!今度ハサミでちょんぎるわよー
 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」

だそーです
Posted by retororetoro at 2010年09月19日 09:44
Ripple~様

ティアくんの胸毛結構な毛量でしょー?

これを維持できるように頑張ります(*^o^*)
Posted by くぅティア at 2010年09月19日 21:40
マヨ店長

ピッピさんへ☆


「もぅ、うちのママの足は貸しませんことよぉ オォ―――――――( ̄▽ ̄)―――――――ホッホッホッホォ――――――――――」


by ティア


(オカマ?!(°д°;))
Posted by くぅティア at 2010年09月19日 21:50
スッゴい
~~ファッッスァ~~
ですね~
うらやましい限りです!!
プーは耳でもリボンが付けられない位の薄毛☆

胸毛は気持ちカールしてます

ティア君の胸毛、植毛希望!?(*_*)
Posted by 沈丁花 八子 at 2010年09月19日 22:53
沈丁花 八子様

くぅさん→日本人
ティア→外人
ってくらい毛の量が違いすぎますよ(・◇・)


キャバちゃんの女の子で耳にリボン付けてる子かわいいですよねぇ~
あれをみると女の子いいなぁと思ってしまう今日この頃…
Posted by くぅティア at 2010年09月20日 06:23
ふさ汚の【汚】はかわいそうでないかい?

バラの香りのティア君なのにぃ~♪
Posted by l.coco at 2010年09月20日 10:38
l.coco様

今はバラの香りが全然しませんのぉ~

キレーキレーなったら「ふさ男」に改名します(*^o^*)
Posted by くぅティア at 2010年09月20日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胸毛ふさ汚君
    コメント(8)