2010年09月02日

シャンプーですよ

ダニ事件から二日…
フロントラインがなかったことに気づいてすぐさま注文してたのが今日きました。


その前にキレーキレーしとこうと思って前から気になってたとこに行きました。
そこは家から10分ぐらいのとこにあるとこでシャワー・ドライヤーが設置してあるいわばセルフでワンコを洗うところ。
マヨ店長も前に行ったことあるとのことでフムフム(^ー^)ふーんと詳細を聞いたらトリマーさんが使うドライヤーがあるとのこと!!o(≧∀≦)o
早速行きました(^O^)





さぁ!行くよ!くぅちゃん!
シャンプーですよ








着いて聞いてた通り(^ー^)

ドライヤーあり、台も上下するやつで使いやすかったですが…やっぱりバタバタするくぅとティア( ;_;)ノ


初めてでっかいドライヤー使ったけどやっぱり使いやすい(^o^)
10分で100円なので夏なら十分二匹乾かせました(^^)v

あとは全身マッサージできるようなシャワーが付いていてこれまたびっくりw(゚o゚)w





本気でお金貯めてあのドライヤー欲しいです( ̄▽ ̄)




Posted by くぅティア at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
よかったでしょ??
うふふふ♪
Posted by retororetoro at 2010年09月02日 22:15
マヨ店長☆

よかったよかった(v^-゚)
Posted by くぅティア at 2010年09月03日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャンプーですよ
    コメント(2)