2010年08月19日

続き~

そして~そのあとL.COCOさんへ遊びに行ってきました(^ー^)


ここ実たん。ティアくんのこと好きですか???こんなに女の子に遊ぼうよと来られるのは始めてですw(゚o゚)w


続き~





さてさて、以前から気になっていた豚の鼻のおやつ…

鼻そのままの形なんですΣ(゚ロ゚ノ)ノ


いたずら心に火がついてしまいました…( ̄▽ ̄)ニヤリッ



その標的はもちろん「くぅちゃん」




デヘヘ(^ー^)

イイ写真が撮れましたよ(笑)アハハッ

続き~




ホントに「豚」みたいですね( ̄▽ ̄)



みんなで爆笑o(≧∀≦)o


くぅ「笑うんじゃねー!!(怒)



くぅちゃん似合いすぎ( ̄▽ ̄;)

爆笑させていただきました。





そしてお家に帰って冷凍庫検査~

おぉ!
いい感じにやぎミルクシャーベットになっていましたよ続き~

早速あげてみました。

やっぱりくぅちゃん食べるの早い

やっぱり狙う続き~
もぅあきらめたら??






やっぱりくぅちゃんはいたずらのしがいがありますね(^ー^)

今度はどんな「いたずら」しようかしら♪


なんかいいアイデアがありましたらコメントよろしくお願しますm(._.)m



Posted by くぅティア at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続き~
    コメント(0)