2010年07月08日

くぅちゃんまで!?

今日くぅちゃんがやたらブルブルするのでまさか!!!と思って耳をみてみたらなんと!


真っ黒か汚れが付いていました…



くぅちゃんも~?
と思って即病院へ

やっぱりティアくんと一緒の「マラセチア菌」でした




でも!くぅちゃんはティアくんほど重症じゃなかったので点耳薬のみでオッケーでした。







帰りに寄ったドラッグストアにて、偶然、マヨ店長とユウちゃんに会いました。


ユウちゃん抱っこしたら「下りる~」

え~ん(;_;)忘れてないよね??



でも、車に乗ってたくぅちゃんとティアくんに指差して「あっ~!」

おっ!覚えてまちたか?ユウちゃん(^∀^)ノ




帰りには「バイバイ(゚▽゚)/」してくれまちたo(^-^)o



Posted by くぅティア at 20:45│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ(/_;)
大変だったですね…。
湿度たかいからなぁ。
耳の垂れているわんこは見つけにくいのね。スヌードつけて乾燥すると良いやもしれない!

トイプーさんも耳垂れわんこだからマヨ店長に余った布でスヌード作ってもらうのも良いかもね(≧∀≦)
Posted by さくら&ゆずママ at 2010年07月09日 07:00
さくら&ゆずママさん(・∀・)

お久しぶりです(^∀^)ノ


さくらちゃんゆずちゃん元気ですか??


くぅちゃんは豚だからそれにも気をつけないといけないって先生に言われました。
太っているとそれだけ脂肪が多いのでまだ悪化するみたいです


それを言われてギクっ(゚o゚;;としてしまったアタシとくぅちゃんでした…

マヨ店長に作ってもらったスヌードあるんですが、夏は逆に蒸れそう(-o-;)メッシュのやつがいいかもですねぇ~
Posted by くぅティア at 2010年07月09日 16:58
くぅーちゃん メタボ?
そんな感じではなかったけど・・・(@_@。

だったら フードを変えなきゃ!!

以前のアズミラのアレルギー用がいいかも・・・
Posted by l.coco at 2010年07月09日 21:16
l.cocoさん

アタシもそう思ってました。

ピナクル栄養良すぎ(-"-;)

今のフードが終わったらアズミラ+野菜ヘ変えます(・∀・)
Posted by くぅティア at 2010年07月09日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くぅちゃんまで!?
    コメント(4)