2010年06月17日

ドッグフードは飲み物です

今日のドシャ降りなに?


空つゆかと思いきやなんなんだ…この雨!



せっかくわぁーちゃんを洗ったのに…意味ないじゃんか


しかしわぁーちゃん結構ご飯食べない


たまにおかずがいるくらい。
とっても良い子(*^o^*)


これから約10年くらいの付き合いです。
よろしくねー



って、車ですからね(^-^;



これ考えたのマヨ店長。


「あぁ~わぁーちゃんケガしたぁ(;_;)」って時はどっかぶつけたとき。

今度わぁーちゃん手術だぁーってときはどっかを変えるとき。
おかず変えないとってときはオイル交換
ってな感じで

ははっ( ̄▽ ̄)





話題を変えましょう

うちに紫陽花が咲いてました。
ドッグフードは飲み物ですドッグフードは飲み物です

花ビラの縁が丸くなってます。色も紫とピンクでカワイイお花です





さてさて、タイトルの意味…


くぅちゃんのご飯は30秒で終わります。

それをみたかぁさんが言った一言「ドッグフードを飲み物みたいにして食べるね」

…んそーですね(^-^;


噛んでるの??って聞きたくなる。



↓ティアくん
おやつちょうだいビームが可愛かった

ドッグフードは飲み物です



Posted by くぅティア at 19:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグフードは飲み物です
    コメント(0)