2010年05月31日

はじめまして♪すずちゃん(*^o^*)

本日のblogは僕はじめまして♪すずちゃん(*^o^*)ティアがお伝えします(Σ( ̄□ ̄;コラー(`□´)┘起きなさい
ティア「テヘっ(・∀・)」




昨日マヨ店長の所にママが頼んでたお洋服を取りに行きましたですよ

はじめまして♪すずちゃん(*^o^*)

ショッキングピンクのミッキーのタンクトップでございます。
まだ僕しか着てないけどたぶんくぅにも似合うと思う…

そして、ママが大興奮してたのが余った布でマヨ店長がシュシュを作ってくれたですよo(≧∀≦)o
これでママとお揃い



マヨ店長、いつもありがとうございます。



お店にはママになった「さくら」ちゃんがいたですよ(^ー^)
そして、娘のゆずちゃんも

ママは写真を撮ってなくてホントに「バカ」ですねぇ(-.-)
ママ「バカなんてあんたに言われたくないわ…王子様病のくせに(p_-)」



そして昨日は、「チワワ」←(ここ強調)のくぅちゃんがお店に遊びに来ていらっしゃいました

あっ食べないくぅちゃんです。

決して「これ食べれる」なんて言いませんから

こちらもうちのママが写真を撮り忘れたみたいですよもぅしっかりしてくださいよ




そして…






じゃーんママが一番大興奮してた「すずちゃん」キャバリアの4ヶ月の女の子です
はじめまして♪すずちゃん(*^o^*)


カワイイ


僕にもこんな頃があったんだよママは知らないだろうけどさぁ~



ちょっとくんくんしてくるから待ってて




ママ「ティアくん…しつこい男は嫌われるのよ」


Σ( ̄□ ̄; 僕嫌われた



かもね(・∀・)
しーらない(・◇・)



そしてこの後、しょんぼりしながら101号室に帰って行くティアくんなのでした…




ティア「今日は上からしっぽが垂れてきてないなぁ…」



Posted by くぅティア at 08:28│Comments(2)
この記事へのコメント
上から見下ろした犬用の服の3つの穴が‥最初銀行強盗用のマスクにしか見えんかった
センパイすいません(>З<)
Posted by メリー at 2010年06月04日 00:20
メリー


マヨ店長に起こられるよー(;_;)
Posted by くぅティア at 2010年06月05日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして♪すずちゃん(*^o^*)
    コメント(2)