2010年05月24日

お久しぶりです(・∀・)

お久しぶりのちーちゃんに登場してもらいましょう

前は一緒に寝てました。

今は、くぅちゃんとティアくんが一緒に寝ているので近づきません



↓ちーちゃんがまだ一緒に寝てる頃…お久しぶりです(・∀・)



変な寝方をする猫です。
猫は円くなって寝ると言いますが、頭を下にして寝る猫なんているんですかね



Posted by くぅティア at 21:35│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいかわいい♪お尻もお耳も全部キュート!
Posted by Ripple~Ripple~ at 2010年05月24日 22:10
Ripple~さん☆

ありがとうございます♪



その後アロンくんどーですか
Posted by くぅティア at 2010年05月25日 08:24
いろいろご心配かけてますぅ。。。
買ったとこのブリーダーさんにアドバイスをいただいて・・・強制手段に出てます。
今日は朝晩ちゃんと食べましたよ♪イケそうな気がする(笑)
Posted by Ripple~Ripple~ at 2010年05月25日 23:07
Ripple~さん♪

おぉ~
頑張ってください
Posted by くぅティア at 2010年05月26日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです(・∀・)
    コメント(4)