2010年05月02日

疲れた

昨日はいとこ家族が静岡から帰ってきてて一緒に高千穂牧場に行ってきましたo(≧∀≦)o



まずはママのお店でお食事
三歳の息子くんは一歳半ぐらいのときに会った以来会ってなかったので覚えてるわけもなく…「かしまのばば」←鹿児島のババってアタシに言いやがって
(`□´)┘コラー
あたしゃまだ25だよ。
あんたのかぁちゃんより若いわぁ


なーんて言ってもわかるわけもなく(ToT)








喫茶店に着いたアタシ達。
息子くん、人見知りしない(・∀・)


喫茶店の苺を取りに行って、一人で四つも食べておられましたよ(◎o◎)!!

おいしかったかい

アタシにはすっぱそうにしかみえなかったよ(-"-;)




喫茶店を後にしたアタシ達


高千穂牧場へ…


初めてみました「ミニチュアブルテリア」
息子くん連れてみにいってみました。
飼い主さんに「触っていいですか?」って聞いたら「いいですよ」といってくださったので息子くんには下から触るのよと教えてから触ったのはいいのだけど、石あげてて、ワンコが食べてたし。
コラー(;`皿´)
ワンコに石をあげたらいけないです(・_・ )


さてさて、高千穂牧場…
あの心臓破りの坂を登らなくてはならないです…(-"-;)
息子くん…
走る走る
「お馬さん」って言いながら50m走ったら疲れた…
坂を登る途中「も~も~列車」←だったけか疲れた
息子くん「これ乗る~」


25才のアタシ…
乗りたいと思ってしまった。こうゆうのって子供がいないと乗れないし。
ウキウキo(^o^)oワクワク((o(^-^)o))ランラン(*^o^*)
で乗ってきました。


案外ひっくり返りそうで恐かったけど…


さて
今流行りの「こうていえき」やらが流行っているので、牛も馬もみれませんでした(残念)


馬車みたいなのに息子くんとお嬢を乗せて記念撮影☆



夢見ヶ丘に行ってまたまたトーマスの列車に息子くん乗りたいとパパと乗っていました。
(大人には狭かったらしくパパさん「大人は乗らないほうがいいって…」)





息子くん90度ぐらいある滑り台を二回も(-"-;)




恐くないの
躊躇することなく滑っていました。




その隣にはアンパンマンの車

乗りたい

駄々をこねる息子くん

ママに「これで終りだからねって」言われて「うん」と言われた息子くん


ママと楽しそうに乗っておられました。

その隣にあったパトカー

これも乗るー


アンパンマンで終って言ったじゃん


それでも言うこと聞かない息子くん…
時間も時間だし、ママ(アタシのいとこ)に息子くんと乗ってくるから買い物してくれば

って言ってママは買い物へ

アタシはパトカーに息子くんと乗ってみました。

しかし…



息子くんハンドル急にきる(°д°;)



おいおい(@▽@;)



怖いし、振り落とされそうだし、息子くん「キャーキャーo(≧∀≦)o」


恐かった…

もう二度と乗らない









そして、夢見ヶ丘を後にしてうちに遊びにきました。

はじめましてのくぅちゃんとティアくん



お嬢は「ワンワン」と興味津々



息子くん、お魚のおもちゃに必死




ちょっとアタシに慣れてきたお嬢


お菓子を少し食べてはママにあげ、それを永遠繰り返して最後にはポイ。



やっとワンコに興味を持った息子くん

ママが「下からナゼナゼしてあげてごらん」って言ったらゲージの下から手を入れようとしていた。

ムリです(°д°;)

そこからは入りません



ははっ

子供って何考えるかわかんないですね(-"-;)














楽しかったけど、疲れました…(ノ><)ノ


Posted by くぅティア at 13:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた
    コメント(0)