2010年04月25日

目を開けて寝る…( ̄▽ ̄)

目を開けて寝る…( ̄▽ ̄)


↑この人…


くぅちゃんっす(・∀・)



目開けて寝てます(-_-)zzz





久々のblogアップにも関わらずこんなネタで申し訳ない





『ネタ』探し大変だ(-_-メ)



Posted by くぅティア at 21:56│Comments(5)
この記事へのコメント
あはははは♪
かわいい。目開けて寝るんだ・・・。
アロンはよく白目になってます(笑)
Posted by Ripple~Ripple~ at 2010年04月25日 22:51
Ripple~さん

ティアくんがよく白目と言うか半目になってます~

恐いです~
Posted by くぅティア at 2010年04月26日 06:58
はじめまして~!!

mixiの鹿児島の愛犬家コミュからきました☆
くぅちゃん目を開けたまま寝てるんですか!?

すごい器用だ。。。でもかわいいですね♪

また遊びに来ます~☆
Posted by NACHI at 2010年04月26日 10:01
NACHIさん♪
コメントありがとうございますo(≧∀≦)o

昨日タマタマなんです


いつもはでっかいため息ついて寝るんですけど(-_-メ)
Posted by くぅティア at 2010年04月26日 19:33
可愛い
Posted by メリー at 2010年05月01日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目を開けて寝る…( ̄▽ ̄)
    コメント(5)