2010年04月19日

手作り

今日初☆のシフォンケーキを作りました


ホットケーキミックスで作ることが出来るレシピだったので意外に簡単でしたo(≧∀≦)o


がっ!しかし、やっぱりホットケーキミックス…だよね(p_-)と思いました。

ホットケーキミックス独特の味はそのままでした。

ふわふわのホットケーキみたいで悪くはないんだけど、シフォンケーキではないような…



今度は違うレシピで作ってみます











さてさて、今日は近くの『なちゅるん』さんにお邪魔しました。

一番の目的はくぅとティアの餌台(^ー^)


売り切れてたのは知ってたのですが、オーダー作ってもらえるとのことだったので注文しちゃいました(・∀・)


出来上がりが楽しみo(≧∀≦)o



Posted by くぅティア at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
今度会う時は、センパイの手作りケーキ待ってます
Posted by メリー at 2010年04月20日 20:50
メリー

成功したらね


新生活はどうね??
Posted by くぅティア at 2010年04月20日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り
    コメント(2)