2010年04月13日

やっと…

やっと写真を取り込みました。

まずは母にプレゼントしたお花
イメージ以上にすごくキレイでした(^O^)やっと…



さて、ケーキ
今回はキャラケーキを作ってもらいました
じゃーん(*^o^*)
やっと…
ティアくんです

犬だし、ただのキャバリアになるかと思ったのですが、一目でティアくんですね

なぜティアくんかと言いますと、4号ケーキには一匹しか入らずどっちかといったら母はティアくん大好きなのでティアくんになりました(*^o^*)


三人(+二匹)でちょうどいい大きさ



横から狙ってるやつ約二匹…食べないわけがない盗み食い決行されました


はぁ…

もぅ半分諦めてます









さてさて、今日とてもいいことがありました(^ー^)



無人販売ってありますよね
あそこで大根と芋買ったんです。
そしたら建物の隣で管理人らしきおばあさんが掃除をしてました。
わざわざこっちまで出てきてくれて「ありがとうございます」って言ってくれてしかも品物の里芋を「これ持って行って」ってくれたんです(;_;)

いいおばあさんでした。


この前、野菜が出来すぎて捨てられるとか職場の人と話ししてて、「ただでくれるんだったら取りに行くのに!」とか、笑い話をしてたけど、出来過ぎたからと言って捨てなくても…と思うけど、いっぱい市場にだしたらそれだけ値段は下がるし↓↓難しいですね


作ってくれた農家の方に感謝ですねo(^-^)o


くぅちゃんとティアくんもいっぱい野菜食べます(*^-')b



Posted by くぅティア at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと…
    コメント(0)