2010年04月10日

お花見

今日はお友達とお花見に行ってきました
もぅ、葉桜になってるかなと思ったけど、案外咲いておりました。お花見お花見

天気もよかった
お花見


くぅとティア君も行きましたよ

お花見


お友達の妹(小6)も一緒に来ていて、最初はくぅとティアが怖かった様子…
しかし慣れて来て一緒にお散歩に行ってしまわれたお花見
そして、ずっとくぅとティアの面倒みてくれました





お弁当食べて、ゴーカートに乗ったり(アタシは乗らなかったけど…でもほとんどシートに座ってばっかだったけど。)







公園を後にしてたまごちゃんとニッキーを見に行きました。
(駐車場に行く途中で、八重桜が咲いていたので一つ摘み取ってマヨ店長にお土産



久々のたまちゃん
アルパカ脱出しましたか??


ニッキー相変わらず…(・_・;)永遠の三歳でした(^-^;


ハハッo(≧∀≦)o



とてもたのしかったです。
がっしかし…


あんだけお散歩したからもぅ疲れてるだろうと思ったけど、くぅとティアやっぱりお散歩行きたかったみたいでお家に着いていとこの家まで行ってそこの豆柴と遊んで帰ってきた。



今は寝てます


まだまだ一歳のおふた方
元気ありすぎ

(いつもよりいびきがうるさいのは気のせいだろうか…)



Posted by くぅティア at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見
    コメント(0)