2010年04月09日

ユウのおやつでちゅ!!

ユウ「ママにおやちゅもらったー!!わぁ~いo(≧∀≦)o」

くぅ「あれを狙うです…この前のピザみたいに(・_・;)」

ユウちゃんこのあとホントにあのピザのように持ってたおやつを後ろに振りかざしました。(°д°;)

あぁー!!危ない(°o°;;
とユウちゃんのおやつがくぅちゃんに取られないように防御したのにビックリしたユウちゃん泣いちゃいました(;_;)
ユウのおやつでちゅ!!


ユウ「コイツ!!あたちのおやつ取るでちゅ号泣」


そのアトくぅちゃんが近づくたびに泣かれてしまいました…


ゴメンね(>_<)ユウちゃん


くぅちゃんの食欲は止まらないんです…(・_・;)



Posted by くぅティア at 19:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユウのおやつでちゅ!!
    コメント(0)