2010年04月02日

くぅだから食うんだね

私「くぅちゃん、れとろどっぐんちの子にならない?一カ所空いてるからさぁ~」
くぅだから食うんだね


くぅ「なんで

私「この子飼うから」


くぅだから食うんだね


くぅ「…やだ」
くぅだから食うんだね

私「お店のおやつ全部食べていいよ

くぅ「まぢ行く行く

私「でへへ( ̄▽ ̄)でもね、腕枕なしだよ」

くぅ「ガーン(-_-)やっぱやだ


私「だよねぇ…」

(悪い子くぅちゃん育てられるのはアタシだけですね…)











れとろどっぐさんにて生まれたあずきさんの子『カフェオレちゃん』ちょーカワイイ
ぜひうちの子に

と言いたいとこですが、くぅとティアがいるのでムリ


でもすごくカワイイカフェオレちゃん


気になる方はれとろどっぐさんまで






さてさて、今日はじめましての『マヨママ』に会いました。

うちのかぁちゃん以上におもしろい


今日のタイトルもマヨママが言ったんです(*^o^*)
ついでに、くぅちゃんのたぽたぽをみせたら「ひまわり入るね」

ウンウンo(≧∀≦)o



絶対前世はハムスターだ



マヨママおもしろい(≧~≦))プププ~☆








そしてそして、ちょい食べシリーズ\105-
すべて国産です。くぅだから食うんだねお買い得

四つも買っちゃったo(≧∀≦)o













さっきティアくんヒヅメ噛んでました


しかしとなりで狙ってるくぅちゃん…

やっぱり奪い取りましたよ(`□´)┘

もぅ…ティアくんすねちゃったくぅだから食うんだね


Posted by くぅティア at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くぅだから食うんだね
    コメント(0)