2010年03月20日

結婚式パート2

結婚式パート2今日もお友達の結婚式でした。

12時に美容院予約していつものお兄さんにセットしてもらいました。

無事に終了。
友達が終わってなかったのでみていたら髪飾りをドコにするか一生懸命決めてた。
アタシは自分でコサージュを持って行ったけど、お兄さんと「つけないほうがいいよね」と言うことになってつけませんでした。
しかし。
友達がつけているのをみてたらつけたくなり…
でも、この髪型につけるのはどーかなと思ったけど試しにつけてもらった。
そしたらよかった
そこにいた店員さんみんなでお兄さんにブーイング
かわいそうに…








さて、結婚式はチャペルから行きましたよ

とってもきれいでした。

そして、いよいよブーケなげ…



まぁ、取れなくてもいいや
と軽い気持ちでいたらなんと
アタシのほうに飛んできたっていうか、誰もいないとこに落ちたので取りに行ったら後ろから走ってきた人に取られましたとさ
残念…











披露宴はみんなで楽しくドンチャン騒ぎ




お酒もいっぱい飲みました









疲れたけど楽しかった


でも、もぅ当分いい…



Posted by くぅティア at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
私も結婚式だったケド車で行ったから飲めませんでした

おいし〜料理とお酒がイッパイ飲めて良かったですね
結婚式の写真見せて下さいね(^3^)/
Posted by メリー at 2010年03月22日 12:30
メリー


ドンチャン騒ぎだったよ
Posted by くぅティア at 2010年03月22日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式パート2
    コメント(2)