2010年03月07日

お誕生日

今日は初午祭に行ってきました。
馬が踊ってた
そりゃそーだ(笑)




そして、朝からまともなご飯を食べてなかったアタシ。。。
一緒に行ったお友達に「ご飯食べに行こう
って言ったのはいいが、時すでに5時。。
夕ごはんになってしまう
と思ったのでじゃあ、喫茶店にでも行く
って言ったけど、友達ん家にいいものがあるよとの事だったので、移動

お家について、駐車場でなにやら怪しい二人…

バックになんか隠したり


まぁ、いいや。。。
とにかく靴が脱ぎたい
と、いそいそ部屋に向かったアタシ

部屋に着いて、台所と部屋の間のドアを閉めて何やらコソコソしてる二人。。。
いいや、なんか時間かかりそうだから寝とこう
と勝手にベッドで寝てた





と、一人の友達が起きてとアタシを起こす
そこには苺に顔が書いてあるドラえもんのコップ。。。
中身はプリン
わ~い
プリン大好きなアタシ
が、しかし
その後にサプライズが
25本のローソクがささったケーキ登場
ビックリ
二人でHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれました


お誕生日



ちょっと早いけどお誕生日おめでとうって

ありがとう

イイお友達を持ちました


3月14日で25歳…。


周りはどんどん結婚してゆく…(-"-;)メ



Posted by くぅティア at 23:13│Comments(5)
この記事へのコメント
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!びっくり

そうだったのか。。。。

25かぁ・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

わわわわわわわ

わかいっ
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

今度来た時にシレーーっと
足とか踏んでみたりして(笑)

じょーだんよっ
Σ(-∀-;)
Posted by れとろ・どっぐ at 2010年03月08日 16:01
れとろ・どっぐさんへ


怖い
足踏まれる(笑)

でも、今日主任に。
「アンタは何歳やったけ30

あれ絶対冗談じゃない
Posted by くぅティア at 2010年03月08日 20:27
わ~か~い~~っ!!!犬飼いの上では大先輩♪
これからもよろしくですぅ。。。
Posted by Ripple~Ripple~ at 2010年03月08日 22:17
Ripple~さんへ


見た目はおばさんですよ


35で通りますから
Posted by くぅティア at 2010年03月08日 22:29
喜んで貰えたみたいで良かったです
sloeさんと一緒にセンパイのお祝いが出来て良かったです
Posted by メリー at 2010年03月11日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日
    コメント(5)