2010年03月06日

しつけ教室

今日は市内のパルパルさんで行われた「しつけ教室」に行ってきました。
カートに乗ってのご登場くぅちゃん
しつけ教室

小型犬用にすっぽりはまっていました
vip待遇ですな
(市内ではパルボが流行っているらしいのでマヨ店長に借りました。いつもありがとうございます。)


さてさて、訓練士の方へお悩み相談。。。

くぅちゃんの悩み…

①脱走
②盗み食い
③飛びつき


お外に出るととってもおりこうにみえるんです
ところがどっこい、お家では脱走犯


いろいろアドバイスをいただきました

そして
おしっこの悩み…
男の子はマーキングするので、マナーパンツをしているのですが、くぅもティアもしっこの量が多い

今日も漏れてたし



介護用だと大きいし(くぅにはイイ大きさだけど、テープがついてないからズレる
ティアにはおっきくてズレる)そして、高い。

しかーし
今日イイ事聞いちゃった

子供用があるということを


介護用より小さく、女性用のナプキンより大きいし、よく吸う


なんといいものを教えてもらったこと










ってか、くぅちゃんアタシがblogアップしてる途中に飛んでる蝿食べた



Posted by くぅティア at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
 『しつけ教室』行かれたんですねぇ~☆
どうでした? カートに入っているくぅちゃん、初めて見たけど。。。似合ってるね♪
パンツは子供用のだと吸収力もありそうでいいかも。。。ヽ(*^^*)ノ

それにしても。。。くぅちゃん。。。蝿は食べないで`s(・'・;)エ-トォ ...
Posted by しっぽ at 2010年03月07日 18:49
しっぽさん

どちらでしょう
お兄さんおねぇさん

まぁ、どちらでもよいですわぁ

しつけ教室では、大人しくしておられたくぅちゃん。。。
でも、動物訓練士の方が、「くぅ~」って呼んでも知らんぷり


道は長そうです




話しは変わりまして、子供用のパットいいですよぉ

今度持ってきますね
Posted by くぅティア at 2010年03月07日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しつけ教室
    コメント(2)