2010年03月01日

さぼってましたヾ( ´ー`)

タイトル通りブログさぼってました(→o←)ゞ


ネタがなかったのもありますが、ケータイが使いにくい…
ボタンが押しにくい
ボタンの区切りがない
慣れてないのは使いにくいです







さてさてこれお菓子
さぼってましたヾ( ´ー`)



ポテトチップ

偶然見つけてしいました

ラッキー

すぐにたべてやった

なんかイイコトあるかなぁ



Posted by くぅティア at 20:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぼってましたヾ( ´ー`)
    コメント(0)