2010年02月04日

酒とマナーパンツとつまみとおかん

なんか、オダギリジョーがでてた映画のパクリみたいなタイトルですが、その通りです酒とマナーパンツとつまみとおかん


ヒョウ柄がうちのおかんで、コップに入ってるのがカシスオレンジ、そして、あたりめとみかん(p_-)あ~ぁ

なんか、変な組み合わせですが、、、

お気になさらず


この前マヨ店長に教えてもらったマナーパンツを作ってみようと切ってはみたものの、ミシンを今から使うなんて「うるさい」って言われるのが見え見えなのでやめます。



あと、うちにはミシン専用の台があるらしい…


さすがかぁちゃん
洋裁学校行ってただけあるわぁ



Posted by くぅティア at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒とマナーパンツとつまみとおかん
    コメント(0)