2010年01月25日

アキレス

この前、くぅちゃん、ティアとシュワンツさんに行ってきました↓アキレスアキレスアキレス


その時、目についたアキレス
でも、そのままだったら脂が多いんですよねぇ…
と、お兄さんと話してました。一応シュワンツさんでは販売前にクッキングペーパーにアキレスを挟んで脂を吸収してから袋に詰めて販売してます。
しかしまだ脂ありますよねなんて話ししてて、じゃあ、実験してみようということでさっきしてみました
オーブントースターで焼きました↓
アキレス

beforeを撮り忘れてました
でも、脂は全然でなくてただ縮んだだけ
しかも半分くらいに
へぇと思いながら冷ましているとアキレス狙ってるくぅとティア…

まだ冷えてないので冷凍庫にいれて冷やしましたよ
そして今食べてます





Posted by くぅティア at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アキレス
    コメント(0)