2009年12月25日

X'mas

今日は(ていうか今日も)れとろどっぐさんにお邪魔しました

カワイイゆうちゃんとピコさんうさちゃんがお出迎えしてくれました

またいつものように何時間いたんだろとゆうくらい長居してしまいました(店長さんいつもありがとうございます
近くのお店まで行ってお昼ご飯まで買ってきて食べましたの
こんな客いないよねぇ…(^∀^)ノヘヘッ





さてさて今日はX'mas
うちでもしましたよぉ(^ー^)


でもその前にくぅちゃんのおもしろショット↓
脂肪分40%です
XmasXmas



その②↓
Xmas


何の変哲(←漢字あってるかわかりません。変換したらでてきました。へんてつです)もないようにみえますが、くぅが下敷きにしているバッグのなかにはなんと
から揚げ入ってるんです
だからバッグから離れないんです(´Д`)ハァ…
まぁ、アタシにとっては運転しやすかったの出いいんですが



さてさて話を戻して


X'mas
うちでもしましたよ
menuはへんてこりんでしたがΣ( ̄□ ̄;


坦々ごまなべにチキンバーとケーキっすXmas

三人しかいないので食べきれなかったので明日まで食べます…(・◇・)ワォ



くぅちゃんとティアもケーキ食べましたょちょっとだけねぇ



あとはサンタさん来るの待つだけだネェ(^O^)

来るかなぁp(^^)q




Posted by くぅティア at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X'mas
    コメント(0)